2013年9月9日月曜日

勉強する時の小さな楽しみ★10月のTOEICの申込締切日が迫ってます★

勉強机に向かうときの小さな楽しみは、文房具やファイルをお気に入りのものを使うこと。
なのだけど、最近文房具屋さんに行けていないので、何かのオマケでついてきたボールペンを使っているのが地味に(ほんと地味に)つらい(笑)
文房具は戦友みたいなものだから、好きなのを使いたいものだね〜。
あとは、ノート作りを自分流にアレンジするのも楽しいかと思われます☆
これは私のTOEICノートなのだけど、表紙にラベリングして自分好みのノートつくる。
エクセルのオートシェイプでチマチマと。上の小さな四角いのは消しゴムのつもり(´ω`)
A4の紙にプリントして糊で貼る!すぐに出来るのでオススメです。
ちょっと楽しいですよん。

あ、あと、みなさん10月のTOEICって受けますか?
申込の締め切り日が近づいているので、こちらでもご案内しておきますね。

★第184回TOEIC公開テストのインターネットの申し込みが近づいています★

-試験日:2013年10月27日(日)
-インターネット申し込み締切日:2013年9月17日(火) 15:00
-結果発送予定日:2013年11月26日(火)

ネットからの申し込みは
→ https://square.toeic.or.jp/ からログインで。







0 件のコメント:

コメントを投稿